合同火葬とお迎えサービス
愛の森ペット霊園には、飼い主様が安心してペットを送り出せる「合同火葬」プランがございます。
ご遺体のお預かり〜ご火葬、ご供養まで全てお任せいただくプランになります。最愛のペットの最期を安心してお任せ出来るように、本記事では合同火葬の特徴やお迎えサービスについて詳しくご紹介いたします。
合同火葬について
合同火葬とは、他のご家族様のペットと一緒にご火葬〜ペット霊園で供養してあげるプランになります。
合同火葬が良い理由
手厚い供養
ご火葬後は合同供養墓にて供養を行います。
霊園内の合同墓地は、四季折々の自然に囲まれ、穏やかな場所です。
火葬費用を抑えられる
他のご家族様のペットと一緒に火葬を行うため、立ち会い個別火葬と比べて火葬費用を抑えることができます。
お迎えサービスについて
愛の森ペット霊園では、
お亡くなりになった子を当園までお連れになる手段が無いご家族様へのサービスとなります。
当園よりご自宅にお迎えにあがります。
お迎えサービスの特徴
安心の対応
ご自宅まで伺い、スタッフがお伺いさせて頂きます。
事前予約制
お迎えサービスは事前予約が必要です。ご予約時にご相談ください。
ご家族様も同席可能
亡くなったペットちゃんと一緒にご家族2名様までご同乗いただけます。
※お体の大きいペットちゃんの場合、ご同乗いただけないこともございます。
(お帰りはタクシーをご利用ください。)
料金について
各務原市・・・3,300円
岐阜市・岐南町・笠松町・一宮市・江南市・扶桑町・・・4,400円
関市・坂祝町・犬山市・・・5,500円
上記以外のエリア(片道1時間以上)・・・お問合せください
合同火葬が選ばれる理由
火葬費用を抑え、供養費用にできる
立ち会い個別火葬より費用を抑えることができるので、その分を亡きペットのご供養費用にすることが出来ます。
他のペットと一緒に供養できるペット霊園
ご火葬後、遺骨は愛の森ペット霊園の合同供養墓に埋葬されます。他のペットと一緒にご供養させて頂きます。
お問い合わせ先
合同火葬やお迎えサービスについての詳細は、愛の森ペット霊園までお気軽にお問い合わせください。
- 電話番号:0120-60-1125
- 営業時間:8:00~22:00(年中無休)
- 所在地:〒504-0009 岐阜県各務原市那加扇平4-7