ペット霊園 愛の森は、各務原市、岐阜市、関市、美濃加茂市、瑞穂市、大垣市、本巣市、山県市、可児市、土岐市、多治見市、一宮市、江南市、犬山市、小牧市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市など、大切なペットの火葬・納骨・供養を行っています。

ペット霊園 愛の森 ペット火葬・納骨・供養

0120-60-1125 受付時間/8:00~22:00

物故動物慰霊祭の様子

物故動物慰霊祭の様子 ブログ


先日、秋の物故動物慰霊祭を開催いたしました。祝日にも関わらず、多くのご家族様にご参列いただき、厚くお礼申し上げます。当日はお天気にも恵まれ、お外でも過ごしやすい暖かさでした。
皆様に日頃の感謝の気持ちを込めてお振る舞いも出来て、大変嬉しく思っております。


この度ご縁があって、@a84_photo さんに写真撮影会を行っていただきました。
どれも素敵なお写真ばかりで、これを機に、今後の物故動物慰霊祭でも、撮影会を続けていきたいと思います♪ワンチャンだけでなく、ご家族様の記念写真や、ワンチャン以外のペットちゃんも撮影していただけたすので、また次回の物故動物慰霊祭も、皆様のご参列お待ちしております。

法要祭のお写真

恒例のちゃんこ鍋やコーヒーを振る舞う様子

かわいいワンちゃん♪

愛の森は、静かで緑溢れる当施設にて、大切な亡きペットちゃん達のお葬儀とご供養を承ります。

ペット霊園 愛の森
☎️0120-60-1125
受付時間/8:00~22:00