ペット霊園 愛の森は、各務原市、岐阜市、関市、美濃加茂市、瑞穂市、大垣市、本巣市、山県市、可児市、土岐市、多治見市、一宮市、江南市、犬山市、小牧市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市など、大切なペットの火葬・納骨・供養を行っています。

ペット霊園 愛の森 ペット火葬・納骨・供養

0120-60-1125 受付時間/8:00~22:00

2月17日(土) 周忌法要・月例供養の様子

2月17日(土) 周忌法要・月例供養の様子 ブログ

月に一度の法要祭へのご参加、心より感謝申し上げます

この度は、私たちのペット霊園で開催された月に一度の法要祭にご参加いただき、誠にありがとうございました。愛するペットを亡くされた皆様が、心からの祈りを捧げ、分かち合うことができたことを深く感謝しております。

ご参加いただいた皆様へ

今回の法要祭にご参加いただいた皆様からは、多くの温かいお言葉や感動的なお話をお聞かせいただきました。それぞれの思い出がを振り返る貴重な機会となりました。亡きペットへの想いを共有し、支え合うことで、前を向くことができると信じています。

お礼の言葉

改めて、月に一度の法要祭へのご参加、心より感謝申し上げます。皆様があってこそ、私たちはこのような会を続けていくことができます。これからも、愛するペットたちを偲び、悲しみを乗り越えていけるよう、サポートを続けて参ります。

次回の法要祭も、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせ

次回の法要祭は、3月16日に執り行います。日程や、葬儀に関するお問い合わせは、いつでもお気軽にご連絡ください。皆様のご参加が、私たちにとっても大きな励みとなります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ペット霊園 愛の森
☎️0120-60-1125
受付時間/8:00~22:00