ペット霊園 愛の森は、各務原市、岐阜市、関市、美濃加茂市、瑞穂市、大垣市、本巣市、山県市、可児市、土岐市、多治見市、一宮市、江南市、犬山市、小牧市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市など、大切なペットの火葬・納骨・供養を行っています。

ペット霊園 愛の森 ペット火葬・納骨・供養

0120-60-1125 受付時間/8:00~22:00

出張火葬の流れ

出張火葬の流れ ブログ

愛の森で執り行う、出張火葬について、その流れを説明します。

「車や電車など、愛の森まで連れて行く手段がない」、また「個別で火葬をしてお骨を返して欲しい」と言う方は出張火葬をご検討ください。
出張仮装のお申し込み・ご相談は、まずお電話にてお問合わせください。
ご予約後、ご自宅まで火葬車でお伺いいたします。

出張火葬の手順

1. 現地到着 受付・ご精算

2. 最後のお別れ(供花・線香等)

3. ご遺体をお預かりし、現地または火葬場所へ移動し、ご火葬開始

4. (立会拾骨)ご自宅にてご家族でお骨上げ※オプション

5. (一任拾骨)ご火葬終了後、お骨壷(2.5寸)に納めてお届け

6. 終了

残ったお骨はお預かりし、「ペット霊園愛の森」の合同墓に埋葬します。

出張火葬は、ペットに寄り添い、最後の時を過ごすための大切な時間です。ご家族様がペットとの最後の瞬間を大切にし、心からのお別れができるよう、細心の注意を払ってお手伝いさせていただきます。