ペット霊園 愛の森は、各務原市、岐阜市、一宮市、犬山市、江南市を中心として、大切なペットの火葬・納骨・供養を行っています。

ペット霊園 愛の森 ペット火葬・納骨・供養

0120-60-1125受付時間/8:00~22:00

お知らせ

お知らせ

【大事なお知らせ】コロナウイルス感染症収束に向けての当園対応について

2020年04月12日

岐阜県内においてもコロナウイルス感染症がまだ拡大中であります。

当園におきましても感染症の拡大防止に今後も努めて参ります。

つきましては、当面の間、【ご葬儀】、また【お参り】に関しまして以下のようにさせていただきます。

【 ご 葬 儀 】
三密(密閉・密集・密接)を避けるため、館内の通気をよくするよう扉を開放したまま執り行います。
お別れ式は、ご焼香・末期の水のみとさせていただきます。
ご参列者数は5名様までと限定させていただき、全員マスクの着用の上、ご入室いただくようお願いいたします。

【 お 参 り 】
当園2階の納骨堂へのお参りに来られた方はスタッフにお声掛けください。
屋外のお参りは、ご自由にしていただいて結構です。ただし、マスクを着用していただき間隔を開けてお参りくださいますようお願いいたします。

来園時、体調不良・微熱(概ね37.5度以上)がある方は、お参りをお控えくださいますようお願いいたします。

大変な時期でございますので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。