ペット霊園 愛の森は、各務原市、岐阜市、一宮市、犬山市、江南市を中心として、大切なペットの火葬・納骨・供養を行っています。

ペット霊園 愛の森 ペット火葬・納骨・供養

0120-60-1125受付時間/8:00~22:00

お知らせ

お知らせ

【重要なお知らせ】8/28(土) 周忌法要・四十九日忌法要について

2021年08月20日

【重要なお知らせ】
8/28(土)周忌法要・四十九日忌法要についての【重要なお知らせ】です。

当初、ご来園して塔婆供養をしていただく流れで進めておりました今回の法要ですが、コロナウイルス感染状況が悪化し、各務原市にも『まん延防止等重点措置』が適用されましたので、人流の抑制の為、急遽『ご参列無しでの供養に変更』して執り行う事に決定させていただきました。

ご参列供養を希望されていたご家族様には、今回このような急な変更となりご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

尚、既にお申込みされた方、またこれからお申込みされる方におきましては、『お塔婆の読上げ』はYouTube配信に切替させていただきますのでご自宅でご視聴ください。
まだお申込みされておらず、塔婆供養をご希望の方は、申し込みハガキをお送りいただき塔婆供養料をお振込みいただくか、当園まで直接ご持参ください【8/24(火)まで】。

ご視聴にはハガキ記載の【 QRコード 】または【 https://petsou.net/live 】にアクセスし、パスワード【210828】を入力していただくことでご視聴できます。

【YouTube配信スケジュール】8/28(土)
 14:00~ 周忌法要/年間供養
 15:00~ 四十九日忌法要
 ※後日でも視聴できます

一日も早くコロナウイルス感染症が終息するのを祈念いたします。