ペット霊園 愛の森は、各務原市、岐阜市、一宮市、犬山市、江南市を中心として、大切なペットの火葬・納骨・供養を行っています。

ペット霊園 愛の森 ペット火葬・納骨・供養

0120-60-1125受付時間/8:00~22:00

お知らせ

お知らせ

4/24(日) 春の大法要 物故動物慰霊祭

2022年04月23日

4/24(日)春の大法要 物故動物慰霊祭は、ウイルス感染症対策を実施した上で、通常の物故動物慰霊祭とは異なる方法で執り行います。

参列での供養で申込みされた方
【10:00~】【11:00~】【13:00~】【14:00~】
参列での塔婆供養をお申込みされた方は、おはがきでお申込された時間帯に当園までお越しください。(参列は2名様まで)
来園されましたら、マスク着用・手指消毒および検温を行っていただいた後、「受付」をお済ませください。
「法話」「読経」の後「塔婆供養」が始まります。スタッフが案内しますので「塔婆読上げ」→「焼香」→「退室」と順番にお進みください。
※コロナ禍での物故動物慰霊祭のため、感染対策をしっかりとお守りいただき、スタッフの案内に従ってご参列していただくようお願いいたします。

配信視聴での供養を申込みされた方
【15:00~】YouTubeLive配信
ライブ配信視聴でお申込みされた方の塔婆読上げを行います。
こちらでお申込みされた方は、はがきに記載してある【QRコード】を読取り、【パスワード】を入力し、待機してください。(開始約10分前から待機状態にできます)

おはがきが無い場合は、当園ホームページ TOPページ下段にある「法要の様子」から「法要動画」に移動していただき、「2022年4月24日(日)春の大法要 物故動物慰霊祭」のパスワードに【202204】と入力していただきますと視聴できるようになります。※後日視聴もできます
※来園しての供養をお申込みされた方の配信されません。
※当日、機材等の不具合により、生配信を急遽中断する場合もございます。そのような状況になりましても、お寺様には塔婆供養をしていただきますのでご安心ください。