ペット霊園 愛の森は、各務原市、岐阜市、関市、美濃加茂市、瑞穂市、大垣市、本巣市、山県市、可児市、土岐市、多治見市、一宮市、江南市、犬山市、小牧市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市など、大切なペットの火葬・納骨・供養を行っています。

ペット霊園 愛の森 ペット火葬・納骨・供養

0120-60-1125 受付時間/8:00~22:00

お客様の声をご紹介

お客様の声をご紹介 ブログ

愛するペットとの別れは、私たちにとって大きな悲しみです。しかし、ペット霊園での丁寧なお葬儀を通じて、温かいお声を多くいただいております。ここでは、ペット霊園・愛の森を利用されたお客様の声をいくつかご紹介します。

「大切な子」

**(Iさん)**様より
「2度目のお別れをこちらでお願いしました。17年10ヶ月で旅立った大切な子でしたが、最終受付の時間に少し遅れ、お骨拾うのも営業時間かなり過ぎてるのにも関わらず、凄く丁寧に寄り添っていただき、愛犬をお見送りできました。小さな子供も2人連れていったので、進行の邪魔にもなったかと思いますが、終始丁寧な対応をしていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」

「最後愛の森で良かった」

**(Mさん)**様より
「すごく綺麗な場所で扱いもすごく良かった。。別れする時間もあって、骨のいろいろ教えってくれます。。ゼウスとアポロの最後愛の森で良かった。」

「有意義な時間」

**(Tさん)**様より
「とても有意義な時間になりました。
ありがとうございました。」

まとめ

ペット霊園・愛の森を利用されたお客様からは、様々な温かい声が寄せられています。大切な家族であるペットとの別れは、非常に辛いものですが、多くの飼い主が心の安らぎを見つけています。ペット霊園は、ペットへの最後の敬意を払い、飼い主さまに寄り添うことを大切にしています。

ペット霊園 愛の森
☎️0120-60-1125
受付時間/8:00~22:00